5/16

筋トレ(維持)
 ラット68kg*10、サイドベント40kg*左右20、アーノルドプレス左右14kg*6、ディップ(自重)*8、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)33kg*30、ストローク後半20kg*20、三頭筋15kg*30、キューバンプレス5kg*15、腕振り左右12kg、サイドストローク左右10kg*30、脚上げ*15、棘下筋(チューブ)、ツイストマシン100kg*左右8、背筋台でストローク(左右6kg)、片足ぴょんぴょん12kg*50、レッグプレス75kg*30緩めず、腕立て15→コアスタ、首、関節トレ(股関節、肩甲骨、肩)

エアロバイク
 8.1k 15m Ave126
 負荷16

ラン(トレッドミル)
 10k 45m Ave145
 13.4 6000
 15 1000
 13.4 2000
 12 1000

スクリーンショット 2021-05-16 18.38.49.jpg

昨日がアレだったのでどのぐらい用意しておくか悩んだが、思ったより忙しくなって嬉しかった。保険の小玉を追い打ちして、蕎麦の量は賄いまで含めてピッタリ。うちの蕎麦を食いたいお客さんが来て喜んでくれれば自分もモチベーションが上がる。

ランをトレッドミルで走ったが暑い。小雨なので外でも行けてたか?

さてさて部品が届いたのでストラトの組み立て。ミッドブースト基板を確認すると、記憶にはないがすでに抵抗を交換して音量を揃えてあった。できるだけ綺麗な配線になるように、もともとの線も利用しつつフリーウェイスイッチに配線。

IMG_6469.jpeg

その他の線も繋いで組み込み。

IMG_6470.jpeg

ミッドブーストのスイッチがプッシュプッシュになったのはいいが、本来の250kΩにしたのでなんだか増幅率が下がった感じ。終段のコレクタ抵抗をもう少し上げてトータルの増幅率をいじってみるか?リアPUにトーンを通したのは正解だった。ボリュームポットのトルクが増して動きにくくなったのもいい感じ。肝心のフリーウェイスイッチは、フロントとリアのシリーズ音は昔やった通りだが、フロント+リアのパラレル音がパス10ではよくわからない。もっといいアンプに繋ぐときっと素敵な音がするはず。ヤフオクからピックアップが届いたら健太郎のストラトに着手。

月別アーカイブ