4/5

ラン
 17.4k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h24 Ave122
 山(階段下りたところまで) 54m21 Ave124/Max146

スクリーンショット 2021-04-05 18.53.13.jpg


スピニング(Zwift)
 25.7k 40m Ave132 Ave229W
 550kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2021-04-05 18.53.54.jpg

今日は暇だったが、モンスターTさんらしき人がご来店。ランボルギーニの関係で広島に来られたのだろうか。今日は走っておかないといけないが、あまり調子よくないのでゆっくり。上で足首をひねってしまい、それ以降はさらにゆっくり。18年前の古傷の箇所だが大事には至らなかった。帰ってスピニングも追加。

昨晩ちょっと思い直してStack of DimeでなくHALOのインダクターのほうに変えてもらえないか?と連絡したところ、アップチャージもなしでOKしてくれた。単体でも10ドルは高いはずなのに。イスラエル人とてもいい人。

スクリーンショット 2021-04-04 22.24.36.jpg

DSC_1756_1024x1024.JPG

月別アーカイブ