4/27

エアロバイク
 10.1k 20m Ave112

徒歩3キロ

午前半日中耕作業。今年は風が強く、例年になくホコリもぐれに。ふじみ野のエニタイムでシャワーを浴びるついでに少しだけエアロバイク。ここは駅から遠いし使いにくかった。秋葉原でりさちゃんと待ち合わせして、ワウのバッファ用のパーツの買い物に付き合わせた。パーツ屋巡りなど相当ひさしぶりだったが、ここ10年ぐらいよく利用していた、通販ではメジャーな店でも実際にはごくごく小規模である。パソコン店やアニメ等に侵食されてどんどん減っているし、何年後かには消えてしまうのではと思われた。浅草まで歩いて時間をつぶし、目的の寿司屋へ。

まぐろ2、白いか、赤貝、小肌、車海老、煮はまぐり、あじ、うに軍艦、ほっけ貝、穴子、鉄火巻き

に加えて干瓢巻きを追加。シャリはちょっとネチャネチャして気に入らなかったが、ネタは概ねとてもおいしかった。小肌はもう少し酸っぱいほうが好みなのと、穴子、煮詰めが自分的には微妙。昼に食った牛丼がヤバかったらしく、腹具合がおかしくなった。引き続きホテルで部屋飲みして解散。

月別アーカイブ