3/5

筋トレ
 ローロウ57kg*36、ラット56.5kg*23、リアレイズ左右5kg*11、6kg*8、5kg*8、サイドベント40kg*左右44、アップライトロウ左右8kg*27、アーノルドプレス左右12kg*17、肩後ろ47kg*27、ディップ補助5kg*26、ダンベルフライ左右20kg*21、プルオーバー(三頭筋)20kg*17、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*30、ストローク後半20kg*19、三頭筋15kg*25、サイドストローク左右10kg*24、脚上げ*35、棘下筋(チューブ)、ツイストマシン100kg*左右20、片足ぴょんぴょん12kg*90、レッグプレス75kg*30緩めず、腕立て35→コアスタ、首、関節トレ(股関節、肩甲骨、肩)

スピニング(Zwift)
 31.2k 53m Ave136 Ave241W
 772kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2021-03-05 23.12.58.jpg

左肩が痛いので肩関係は変更、省略、サイドストロークは小指を下にしてやると痛くない。肩甲骨の間が意識できないので横田さんに教えてもらいリアレイズを追加。自分でやると、胸を張って腕を尻のほうに傾けてやってみてもイマイチ意識できない。人に触ってもらいながらだとできるか?ぴょんぴょんは12キロ+自重で充分ということにした。昨日のランで朝は身体がガタガタで筋トレも微妙だったのでスピニングは楽に漕いで終わる予定だったが、踏みはじめると妙に調子良くどんどん上げてしまった。20分278W148HR+1分318W157HR。明日はオフの予定だが注意。

さてReference 4が届いたが、手持ちのマイクケーブルは片ピンジャックのためファンタム48Vが送れない。ということで、とりあえずMDR-CD900STをキャリブレーション...してもまったく変わった気がしない...耳に自信がない...と一瞬思ったが、Audirvanaを通しているとダメであることが判明。ということで仕切り直してみると、ビックリするぐらいぜんぜん違う音になった。いろんな音源を聴きつつパチパチ切り替えると、すごく自然な音ですぐ気に入ってしまった。ギターの音などもヌケが違うし、ベースもクリアになる。いかにこれまで濁った音で聴いていたかよくわかった。

月別アーカイブ