2/17

筋トレ
 ダンベルロウ左右22kg*24、ラット56.5kg*22、サイドベント40kg*左右44、インクラインサイドレイズ左右7kg*17、アーノルドプレス左右12kg*15、肩後ろ47kg*27、腕振り左右12kg、ディップ補助5kg*26、ダンベルフライ左右20kg*21、プルオーバー(三頭筋)20kg*17、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*30、ケーブルプルオーバー30kg*30、ストローク後半15kg*30、三頭筋15kg*25、キューバンプレス5kg*15、脚上げ*35、棘下筋(チューブ)、ツイストマシン100kg*左右20、背筋台でストローク(左右6kg)、片足ぴょんぴょん14kg*90、レッグプレス75kg*30緩めず、腕立て35→コアスタ、首、関節トレ(股関節、肩甲骨、肩)

ラン(トレッドミル)
 8k 40m Ave129
 10.8 2000
 12 4000
 13.4 1000
 18 300
 12 700

スクリーンショット 2021-02-17 14.06.18.jpg

プレワークアウトを飲み忘れて、妙にしんどかった。ランもはじめ調子悪く。夕方はサッカー、鬼ごっこ、キャッチボール、夜は焼肉大和。

急に思い立ってMT8Xを引っ張り出してみると、20年以上放置していたのにいちおう動いた。

IMG_0259.JPG

卒業記念のレニクラと天国については記憶にあったが、ベルボトムブルースについてはまったく記憶がない。人に聴かせると自分の声らしいので自分なのだろう。4トラック使ってマイクでアコギ2本に声2本重ねている。これで最後ということでぜんぶトラックダウンしておいた。Are You Gonnaはバッキングギターが小谷口ヨシタカ、ベースが大浦卓也、ボーカルが山口おっさん、リードギターとニワカドラムが自分、これについてはトラックダウン時に少しオーバーロードさせたので、元のよりかっこいい音になったはず。みんなに送ってやろう。他のものはまだPODがない時代だったのでラインのヘボい音で録ったと思う。

Stairway.mp3

Stop Druggin'.mp3

Are You Gonna.mp3

Bell Bottom.mp3

月別アーカイブ