1/24

先週休んだせいか、今日は想定以上に来客があり、1時すぎに売り切れそうになったので超スピードで追い打ちしてなんとか1時半までのお客さんをカバーできた。軽くスピニングをする予定だったが、昨日の感触が悪かったし仕事中も疲労感を感じたので休み。コストコに買い出しに行って終わり。

嫁さん用PCのタイムマシン用のハードディスクが不安定なので1TBを購入。新しいやつはものすごく小さいがちゃんと中で回っている音がする。取り外した不安定な2TBに音楽データをバックアップしてこれで3重体制。奥のほうを探すと3TBも出てきたので、こちらにもバックアップしてこれで4重のバックアップになったのでまず安心→と思ったが、3TBのハードディスクはどうやら壊れているらしくダメだった。それ以前のものも出てきたが、これらは電源を繋いでもうんともすんとも言わない。肝心のM1チップは爆発的に速い。Webページ翻訳のスピードが尋常じゃない。

月別アーカイブ