1/25

筋トレ
 ローロウ61kg*34、ラット61kg*20、サイドベント38kg*左右55、インクラインサイドレイズ左右8kg*16、アーノルドプレス左右14kg*13、肩後ろ47kg*29、腕振り左右12kg、ディップ補助5kg*28、ダンベルフライ左右20kg*18、プルオーバー(三頭筋)20kg*16、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)33kg*30、ケーブルプルオーバー30kg*30、三頭筋15kg*30、キューバンプレス6kg(捻りのみ)*15、脚上げ*35、棘下筋(チューブ)、ツイストマシン100kg*左右20、背筋台でストローク(左右6kg)、片足ぴょんぴょん14kg*90、レッグプレス75kg*30緩めず、腕立て35、コアスタ、首、関節トレ(股関節、肩甲骨、肩)

エアロバイク
 18.3k 36m Ave124
 負荷15

脚はこのぐらいにしておいたほうがエンデュランストレのときに追い込めて良さそう。中田廉がきて、40キロダンベルをふたつ持って片脚SQをやっていた。上半身も下半身も骨格がすばらしい、持って生まれたものがかなりの部分を占める。ということでサイドベントは40キロでなく38キロでやった。

リンウッドさんの正義感あふれるテレグラム。一方リラックスムードのバロン一家のツイートには安倍ちゃんがときどき登場するが、今日は昭恵夫人まで登場。痴呆売電は考えつくかぎりのデタラメをやっていて、あまりにもめちゃくちゃすぎて命令にしたがってわざとやっているとしか思えない。ぬか喜びしている連中も災難が自分の身に降りかかってきたらよーく冷えることだろう(笑)誰が絵を描いているのかわからないが相当おもしろい結末になる気がする。

月別アーカイブ