9/29

スピニング(Zwift)
 15.3k 30m Ave116 Ave165W
 297kJ 平均79rpm

ラン
 12.3k 59m Ave130 数値1362
 ズムスタ9周

今日の昼は謎の混雑で1時半前に売り切れ。トレーニングしようと思うと昨日と一転して身体が重い。最低限ノルマをこなしておいた。

何年かに一度のすくい網の破れにつき、換えようと思ったら生産中止の件。なんとか使えそうな代替品を探して買ったものの、網は柔らかいしガワの造りもクッソ雑。ザ・チャイナ製!という感じであっという間に壊れそう。18-8ステンレスと書いてあるのも本当かどうか怪しい。経験上、仕事で酷使するものについてチャイナ製というのは例外なくロクな目にあわない、100%すぐに壊れて結局は高くつく。今回唯一のメリットは1300グラム→1000グラムになって肘に優しいということ。将来のことを考えると大変に困った事態になった。網を修理してくれるところを探すのがいいかも。以前捨てたものも取っておけばよかった。今次冷戦終結後にチャイナ製クソ製品が一掃されてまたちゃんとした製品が復活せんものか。

月別アーカイブ