9/24

スピニング(Zwift)
 38.7k 60m Ave136/Max157 Ave212W
 763kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2020-09-24 23.02.52.jpg

今日はヒマ予定だったがどういうわけか平日にしては忙しかった。散髪に行きスピニング。少しずつ上げたら脚が動いた。夜もわりと忙しかった。

チューニングの気持ち悪さを解消したく、VOXから出たばかりのストロボチューナーの一番安いのをゲット。精度は高いが、肝心のエディのチューニングにピタリとはまらない。Panamaは445Hz弱だと思うが、Unchainedはそれだと高い。かといって444や443でも合わない。単にマスターテープの再生スピードの問題ではないか?D-tunaの調整もファインチューナーのネジがあるとうまくいかないので、ロックナットのところで合わす必要がある。ロックナットを締めてシャープする分を見越しておく必要がある。

IMG_6039.jpeg

月別アーカイブ