8/9

スピニング
 21.8k 39m Ave122 Ave163W
 382kJ 平均81pm

ラン
 3.4k 16m Ave134 数値1341
 近所3周

調子が上がらないので思い切って3日オフ。今日は朝から頭が痛く、仕事もかなり忙しかったが、少し練習する気が出たので追い打ち2本をやってから少しだけ。夜も忙しく、かなりのお客さんに帰ってもらうことになってしまった。

アンプの構想はかなり固まった。カスケードは後日にして、バイアス抵抗やコンデンサのところでゲインアップを切り替えられるようにする。EL84のバイアス回路は1系統で済ませる。ミッドスイッチは5段、後日カスケードにしたときには2段目のバイアス抵抗を5段切替にする。ラグ板その他の取り付け穴を加工したら作りはじめるか。それに加えてフロイドローズ付きのギターも1本欲しくなってきた。ヤフオクで探すものの、悪くないものを選ぼうとするとちょっと予算オーバー気味。

月別アーカイブ