8/24

筋トレ
 ローロウ57kg*34、ラット54kg*28、サイドベント40kg*左右31、サイドレイズ左右6kg*12+左右3kg*24+6*12+3*24+アーノルドプレス左右12kg*9+6kg*20、肩後ろ40kg*30、ディップ補助12kg*26、ダンベルフライ左右16kg*18、プルオーバー(三頭筋)16kg*13、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)33kg*30、ケーブルプルオーバー30kg*30、三頭筋15kg*20、キューバンプレス6kg(捻りのみ)*16、脚上げ*35、ツイストマシン100kg*左右20、背筋台でストローク(左右6kg)、腕立て30、コアスタ、首、関節トレ(股関節、肩甲骨、肩)

ラン(トレッドミル)
 6k 29m Ave133
 12 3000
 13.4 2000
 12 1000

小ミーティング2件、電話1件、店はやたら忙しくて1時半前に売り切れ、面接2件、追い打ち、すべて滞りなく完了。ここ数日、動悸が気になったり、胸が苦しい症状がときどき出ていたが、筋トレ後に少し苦しい感じもあった。心臓弁膜症の症状かどうかはわからない。

佐藤琢磨がインディ500で2勝目。3年前のような感動的なゴールではなかったようだが、それにしても素晴らしい。

フレット作業は一応終了。浮いたところがあったので瞬間接着剤で補強。もともとジャンボだったところへ#55090を入れたのでタングが細かったか?傷を入れてしまったり、ちょっと雑な作業になってしまった。ナットは0.5ミリのスペーサーでオッケー。弦高が低いせいかビビリがけっこうあちこち生じている。指板がフラットで弾きにくい。かなり調整を要する。

IMG_5994.jpeg

IMG_5995.jpeg

IMG_5997.jpeg

月別アーカイブ