7/9

筋トレ
 スクワット85kg*28、レッグプレス95kg*30、ローロウ57kg*28、ラット57kg*20、ルーマニアンデッドリフト80kg*22、サイドベント40kg*左右29、アーノルドプレス左右14kg*15、インクラインサイドレイズ左右8kg*13、サイドレイズ(チーティング)左右12kg*16、肩後ろ47kg*20、ディップ補助17kg*29、ダンベルプレス左右24kg*16、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)33kg*30、ケーブルプルオーバー30kg*25、三頭筋15kg*20、キューバンプレス6kg(プレスなし)*15、尻12.5kg*4方向25、ヒップスラスト36kg*27、脚上げ*35、ツイストマシン95kg*左右20、背筋台でストローク(左右6kg)、内転筋49kg*20、尻63kg*20、片足ぴょんぴょん12kg*100、腕立て30、コアスタ、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

ラン(トレッドミル)
 5.7k 26m Ave146/Max163
 12 1000
 13.4 1000
 15 1000
 12 400
 20 30sec*3 つなぎ12 400
 12 1000

スクリーンショット 2020-07-09 22.44.27.jpg

首の痛みは昨日がMaxだったようで、だいぶ緩和された。店の動きがデタラメでストレスが多い。コロナだけでなく消費税による落ち込みもあったし、また春のような状況にならないとは言えない。こんな状態ではどうしようもない。

アニマルパックはやはり効いている感じ。筋トレはギリギリまで追い込んでいるから精神的にはなかなか辛い。ぴょんぴょんでバネを使い切ったか、キロ3はちょっと厳しかったので3本で終わりにした。

ここのところ接触不良で音が途切れることがあったしあまりにも汚かったので、昨日はミキサーの内部の掃除をした。あけてみると内部は複雑で素人がいじる感じではない。接点を入念にクリーニングして元に戻すと不具合は治った。

IMG_5932.jpeg

ヤフオクでリージャクソン設計のAmpegヘッドがあった。汚いとはいえ改造マーシャルと考えるとバカみたいに安いので思わずポチりそうになったが、まだ自分のアンプも完成してないのに新たなガラクタを修理と言うのは現実的でないので泣く泣く見送った。

i-img600x361-1593578905e5nnoc390519.jpg

i-img600x312-1593578905idc0fz390519.jpg

i-img600x467-15935789052duyrj390519.jpg

月別アーカイブ