7/15

バイク(北方面)
 49.7k 97m Ave30.7k Ave127/Max156 Ave215W NP220W
 1253kJ 平均79rpm

スクリーンショット 2020-07-15 14.42.07.jpg

今日はゆっくりスタートして、あまり上げずに。太田川橋以降いつものところが止まっているので、河戸の駅の方から抜けてみた。イマイチ走りにくいが仕方ない。雨に降られる前に撤収。

急に思い立ってZO3のフレットを抜いてみた。ローズウッド?もどきが柔らかく、ボロボロ欠けまくる。アメリカから買った小さいフレットプラーは角度が鈍角すぎてまったく使えない!最初の食い込みはまったくないし、手製のフレット抜きである程度抜いたところからスタートしても抜けない。小さいからフレット切りとしても使えない。ただのゴミであった。

IMG_5937.jpeg

月別アーカイブ