6/22

スピニング(Zwift)
 22.7k 45m AveHR120 Ave167W
 455kJ 平均78rpm

朝から出汁を2つ取ってバタバタ。しかし営業そのものがヒマだった。五、十の日が土曜日の場合は次のウイークデイになるのか?

まずファンクションジェネレータがきた。

IMG_5900.jpeg

パス10につないでチェックするとちゃんと出ているようだ。波形がちゃんとしているかどうかは今のところ不明。

景品のオシロ入門もきた。

IMG_5901.jpeg

インチキマルチテスターもきたのでディーキー基板からAC125とAC128を取り外して測定してみた。壊れてはいないようだし、これで足の間違いもない。

IMG_5903.jpeg

アッテネータをアップデートする件について、可変抵抗部分はそのまま使うことにする。直流が入るわけではないから問題ないし、余る20Ωはダミーロードにすればちょうどいい。

月別アーカイブ