4/9

筋トレ
 ローロウ42kg*50、サイドベント34kg*左右34、ラット42.5kg*50、59kg*10、アーノルドプレス左右14kg*11、アップライトロウ12kg*17、サイドレイズ(チーティング)左右12kg*14、肩後ろマシン42.5kg*20 、ディップ補助26kg*34、懸垂補助26kg*10、ダンベルプレス左右24kg*5、ベンチプレス50kg*16、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*50、ケーブルプルオーバー(ストレッチのみ)25kg*25、三頭筋16kg*34、キューバンプレス(プレスは省略)5kg*15、脚上げ*35、ツイストマシン75kg*左右34、背筋台でストローク(左右6kg)、腕立て30、コアスタ、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

スピニング(Zwift)
 20.4k 31m AveHR142 Ave230W NP241W
 430kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2020-04-09 23.01.52.jpg

昨日は入学式の関係で9時半下校だったので、バンブージョイへ。桜がとても綺麗で遊具も新しく、健太郎は大喜びでとてもいい感じだった。

IMG_5639.jpeg

今日は2週間ぶりに筋トレ。やたらしんどいしダンベルプレスが上がらないのでどうかと思ったが、トレーニング前にプロテインバーを食っていなかった。途中から腹が痛くなり参ったが、スピニングしていたら治った。フランス人の邪魔くさい奴を千切るためかなり追い込んでいい練習になった。

ヤフオクを再開してみたものの現在の状況下では値がつきにくい。本命のアンプ等をいま出すとかなり渋い値で落札されてしまいそう。反面、安く買えるということでもあるので、ちょっと悩んだが安く出ていたAC30のCC1を落とした。あのミドルの豊潤さは本物にしか出ないと判断。12インチ1発なのでデカいといっても幅60センチちょっとで重さ25キロ弱、まだなんとかなるのでは。まずはアッテネータを自作するところから、トランスを換えるところあたりまで視野に入れて少しずつModして一生ものとして使おう。

i-img1198x898-158607710960teso1852797.jpg

月別アーカイブ