4/23

昨日は大友選手を連れて江田島でSUP体験。思ったより安定感がなく、スピードも出ない。これでは猿猴川から漕ぎ出して無人島へ渡るのは無理だ。

IMG_5701.jpeg

IMG_5699.jpeg

今日はテイクアウト初日だがめちゃくちゃ寒く来客がない。テイクアウト目当てのお客さんはなし。結局、普通に食べに来てくれた常連さんに持って帰ってもらっただけ。ここのところ心配して間隔を詰めてきてくれている常連さんを裏切ったような感じ、世界中に味方がいないような気分になってくる。この先2週間を考えると休んだほうが有利なのだが、店内飲食を再開するときのことを考えると長い目でトータルでは損なのかもしれない。家に帰ると健太郎が察して肩を揉んでくれた。

岡江久美子さんが亡くなった。あんなに若々しかったのに、抗がん剤治療中とは運が悪い。志村けんよりショック。

月別アーカイブ