4/10

徒歩
 9k

中休みはトレーニングする気が起こらず増田さんのところへ経産省の資料を持って行った。帰ったころにニュースを見ると週末自粛要請が出た。広島では初なので混乱必至、出す日にちも根拠も間違っている気がするが仕方ない。店をどうするべきか、かなり悩んだが明日は昼のみユル営業することにした。どう営業しても後悔が生じそう。本当の終息の前に、ある程度感染が拡がって落ち着くポイントが来ると思うが、現時点ではまだそのように動いていないので難しい。

レニクラの曲をガレージバンドで重ねてみた。PODのアンプモデルはJMP、EQをかなり激しく設定すると近い感じになった。

2020:04:10 23.02.mp3

スクリーンショット 2020-04-10 23.04.26.jpg

月別アーカイブ