3/14

朝の仕事中に右の広背筋を攣った。他の箇所も全体に回復が遅いので今日はパス。駅ビルにお好みを食べに行ったが、高くて不味かった。客が少ないのか横1mのところで始終呼び込みをしていて、これがまたうるさくて不快だった。客が大勢いると少々ガヤついていても気にならないのだが。

AmpliTubeは不安定なのでイマイチ使っていなかったけど、POD→ミキサーと接続すればいい、と思いついてPODxtを10年ぶりぐらいで立ち上げてみた。するとやたら不安定でボリュームが勝手に上下したりするし各つまみにも反応しなかったりする。音楽とミックスすると抜けないので、どうしてもJCM800とかソルダーノのモデリングを使ってしまう。

line-6-pod-xt-4091.jpg

月別アーカイブ