3/11

バイク(186〜きんたの里)
 98.8k 3h51 Ave26.6k Ave122/Max138 Ave194W NP201W
 2680kJ 平均70rpm

スクリーンショット 2020-03-11 17.50.48.jpg

じいさんばあさんその他が車でイチゴ狩りしている間にトレーニングする作戦。シリアルを食って1時間弱でスタート。今日は晴れて無風の予定だったので大朝ルートに行くつもりで可部からまっすぐ鈴張峠へ向かうつもりだったが、スタート直後から風はきついし路面は悪いで186ルートに変更。加計のあたりから風がやばく、寒いしまっすぐ進めなくて危険。県境付近では2℃まで低下。北風も相まって平坦で時速20キロ出ないし体感温度はクソ寒い。峠を越えてからの下りも危険すぎてゆっくり。寒すぎて身体も動かずキツかった。距離は短いものの経過時間的に115キロ相当と考えてOKだろう。補給は150kcalようかん5つ。着いてプロテイン補給後、風呂に入ってもなかなか血行が戻らなかった。

IMG_5531.jpeg

帰って健太郎のチャリ練習→焼肉大和。

Yairiのミニアコギの弦を換えると、6弦のオクターブがかなり狂っている。ネックの調整をして、ブリッジの頂点が少しでも後ろになるよう底をやや斜めにしつつ6弦側を低く削ってやや緩和。これまであまり気にならなかったのにどういうわけか。

IMG_5532.jpeg

月別アーカイブ