2/9

ラン(トレッドミル)
 7k 33m Ave127
 12 3000
 13.4 4000

エアロバイク
 7.2k 14m Ave116

昨日よりマシだが寒いのでジムへ。ズームフライとトレッドミルは相性悪いようで足底筋に要らぬ負担がかかった。また心拍は低くても不快な感じだったのですぐやめ。明日は体調良ければトレーニング、悪ければケアにいこう。

AD30VTのAC30モデル+トレブルブースターにレスポールを繋いで、わりといい感じの音に調節できる。ミドルを絞ってベースを上げる。歪みは11時半〜12時ぐらいでかなり歪む。9時半〜10時ぐらいに抑えると75年ぐらいの感じ。スピーカーのせいか弾いていて柔らかい感じはしないけど、歪んでいないのに伸びる感じはある。マーシャルのモデルだと全然ダメなのがおもしろい。

IMG_5462.jpeg

月別アーカイブ