2/5

バイク(三次手前)
 105.1k 3h28 Ave30.3k Ave134/Max158 Ave207W NP217W
 2573kJ 平均74rpm
 温品の上り 10m55 Ave149 Ave276W
 帰りの福田 12m33 Ave147 Ave233W

スクリーンショット 2020-02-05 14.32.04.jpg

1時間経過後から3〜40分おきにスポーツようかんを4つ、最後の上りに備えて2時間50分過ぎにコーラ350cc。2時間20分ぐらいでパワーが出なくなったが、絶望的に踏めなくなるようなことはなかった。上りは今の体重にしては上等。今日は風がめちゃくちゃ強く、強いだけならしかたないが風向きがコロコロ変わって非常に危険だった。アメダスでは均して7mになっているが瞬間的には台風並みに吹いていた。折り返し直前で片手運転しているときに踏んだタイミングと突風がシンクロしてほとんどコケる手前だったが、瞬間的に逆向きの風が吹いたのか奇跡的に立て直して事無きを得た。100mぐらい後ろにコンクリートミキサー車が迫っていたし、傾くスピードが速かったのでコケたら無事では済まんかっただろう。

月別アーカイブ