2/2

昼は1時過ぎまでヒマヒマだったが、牛田の御大がひさびさ御来店で、そこから急に混んで残業。今日もあまりやる気がせず倦怠感もあるので休みにした。家族が2週間ぐらい前から風邪をひいていて自分は平気だったが、実はなにかのウイルスにやられているのかもしれない。中休みは雪平の柄だけ買ってきて合わせてみたがやはりサイズが大きく、ヤスリで削っていても木が硬くて埒があかないのでカッターやノミも使ってザクザク削って時間がかかった。夜は集中する時間帯があり、かなりイライラしてどっと疲れた。

IMG_5454.jpeg

ベストヒットUSAのクイーン特集で、東郷かおる子さんとモーガンフィッシャーがフレディ追悼コンサートのことに触れており、ジョージマイケルだけが別格に良くて「クイーン」を上回る出来だったと。92年の当時、自分もビデオで何度も観てまったく同じことを感じたのを思い出した。あれから28年も経っている。

月別アーカイブ