2/13

筋トレ
 スクワット55kg*50、レッグプレス65kg*50、ルーマニアンデッドリフト64kg*34、サイドベント32kg*左右34、ローロウ41kg*50、ラット40kg*50、インクラインサイドレイズ左右5kg*34、アーノルドプレス左右8kg*30、サイドレイズ(チーティング)左右8kg*29、肩後ろマシン31kg*34 、ディップ補助26kg*34、懸垂補助26kg*8、ダンベルプレス左右20kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*50、三頭筋15kg*34、キューバンプレス(左だけ5kg)*15、尻8.5kg*4方向40、ヒップスラスト28kg*34、脚上げ*35、ツイストマシン72.5kg*左右34、背筋台でストローク(左右5kg)、内転筋35kg*34、尻49kg*34、片足ぴょんぴょん8kg*100、腕立て30、コアスタ、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

エアロバイク
 11.3k 22m Ave122
 負荷15

今日は花粉が飛んでいる。前回キツすぎたので全体に負荷を落とした。今日ぐらいが適正だと思う。プルオーバーはなし。

フレットとナットが届いたのでネックを作る。

IMG_5475.jpeg

241Rで削ってパリパリ塗装を全部剥がそうと思ったが、120番でもかなり難儀なので表面を荒らした程度で終わり。新品の時の匂いがするがパリパリ塗装の匂いだったか。

IMG_5477.jpeg

フレットの打ち込みはかなり大変だった。プラハン程度ではダメで、当て木をして金槌で思い切り叩き込まないとちゃんと入らない。店に行って騒音を撒き散らしつつなんとかぜんぶ入れた。

IMG_5478.jpeg

幅は1割程度広いぐらいだが高さはかなり違う。

IMG_5479.jpeg

ペンチで端の処理。ニッケルシルバーだがかなり硬い。こんなもの食いきりでは歯が欠けまくるだろう。ここから削っていくのが相当大変そう。

IMG_5480.jpeg

ナットは少し削って容易にフィット。

IMG_5481.jpeg

月別アーカイブ