12/4

バイク(鈴張峠の麓折り返し〜湯来の手前折り返し〜R191可部)
 109.1k 3h43 Ave29.3k Ave125/Max146 Ave196W NP204W 51%/49%
 2610kJ 平均74rpm

スクリーンショット 2019-12-04 14.54.53.jpg

今日はサイクリング気分でスタート。はじめは200W前後で楽々。いろいろ道を探しながら走っていたが結局いいところがない。鈴張峠のほうに上っていると小雨がひどくなってきたので引き返し。そのまま帰って2時間で終わろうと思いつつなんとなく先へ進んでいくと、やはり小雨が強くなってきたので湯来へ向かい魚切の方へ下ろうと考えた。すると役場の手前ぐらいでまたまた小雨がひどくなり、先の方の空も暗いので引き返すことにした。この時期にしては思わぬ長い距離を乗ってしまった。3年半ぶりの100キロ。だんだん尻が痛くなってきたのはいい感じ。2時間半ぐらいでやや脚が終わりかけてきたのでそのへんでマッチ500ccを飲んだ。3時間半ぐらいでいよいよ脚が動かなくなり、10分ぐらい苦しんでからキャラメルミルクセーキみたいなのを飲むとすぐに回復してまた踏めた。今日は向かい風の場面が多くスピードは上がらなかった。

今度のレーザープリンターはデータが次々くると遅いが、何枚も同じものを刷るのは速い。

月別アーカイブ