12/21

スピニング(Zwift)
 11.2k 20m AveHR115 Ave153W
 187kJ 平均83rpm

ラン
 1.2k 6m Ave119

どうも身体が重く、しばらくやっても動くようにならない。走ってみても芳しくない。ということで年末に備えて無理せず。駅の寿司屋で15貫で2750円のおまかせを食ってみた。ものすごくおいしくはないが、この値段にしてはかなりよくて寿司を食べた気分になる。コハダはない。クリスタルビルの寿司屋の方はくら寿司よりマシ程度なので、あちらに行くよりはずっといい。12貫で3300円のもある様子。クイーンのチケットを引き換え。

最後のお客さんがひさびさのご夫婦で終わりが遅れてしまい、超スピードで片付けしてギリギリで「片隅」鑑賞。場面のつながりは自然で映画としての完成度がさらに上がった感じ。レイトショーでもかなり人がいて、拍手も起こった。

月別アーカイブ