12/11

バイク
 4.1k 8m Ave130 Ave215W NP230W 51%/49%
 101kJ 平均76rpm

バイク(小用〜秋月トンネル〜高田うろうろ〜三高の先折り返し〜三高ダム折り返し〜飛渡瀬〜早瀬大橋の先折り返し〜幸ノ浦峠)
 75.8k 2h41 Ave28.3k Ave128/Max151 Ave205W NP216W 50%/50%
 1979kJ 平均70rpm

スクリーンショット 2019-12-11 20.29.12.jpg

スクリーンショット 2019-12-11 20.27.06.jpg


バイク
 5.8k 12m Ave130 Ave166W NP177W 50%/40%
 119kJ 平均76rpm

北方面は飽きたし寒そうなので島へ。今日もあったかくなる詐欺で最後まで曇って寒かった。秋月の集落を越えてみたがイマイチ。高田のあたりをうろうろしてみた。40年近く前の記憶だし、前回うろうろしてからも25年以上経っている。なんとなく地形に見覚えがあるが途中の道の記憶がほぼない。三高ダムの先も行き止まりで是長のほうへは抜けられなかった。早瀬大橋をやり過ごした向こうも道が悪い。50分、100分、でプロテインバーを半分ずつ食ったが、2時間すぎると脚が重い。幸ノ浦峠はいちおう踏めたけど、まだまだ。LEZYNEではTSSが300とか表示されるのでFTP設定を変えようと思ったが、本体だけではできずPC上でもできず、iPhoneアプリからのみできるという謎仕様。初期値が200Wになっていたのでガーミンと同じ311Wに修正。次に外で乗るとしたら年明け。

月別アーカイブ