10/13

すごい死闘だった。最後の35分が異常に長かったががんばった。めちゃくちゃ感動した。スットコ野郎の舐めた発言もあり熱くなっていたが終わってしまえばどうでもいい。満身創痍だが決勝トーナメントでもがんばってほしい。

筋トレ
 スクワット65kg*20、レッグプレス85kg*20、ショルダープレス左右12kg*23+プルオーバー左右12kg*7、ルーマニアンデッドリフト64kg*20、サイドベント32kg*左右20、ワンハンドロウ右14kg*20、ローロウ40kg*35、ラット47kg*25、ダンベルプレス左右22kg*23、ケーブルプルオーバー31kg*25、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)31kg*20、尻7.5kg*4方向25、リアレイズ12kg*18、三頭筋20kg*20、脚上げ*30、ツイストマシン85kg*左右20、背筋台でストローク(左右4kg)、肩後ろマシン33kg*20 、内転筋35kg*20、尻49kg*20、片足ぴょんぴょん80、腕立て30、コアスタ、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

ラン(トレッドミル)
 2.2k 10m Ave145
 13.4kph 2000
 12kph 200

スクリーンショット 2019-10-13 22.24.08.jpg

夜の準備で出遅れたがモチベーション高く筋トレへ。前回ほどショボくはないが、胸は少し後戻りした感じ。プルオーバーはマシンを変えてひざ立ちでやったらいい感じのストレッチ感を得られた。リアレイズも負荷を落として丁寧に。時間がなく10分しか走れなかったが急いで戻って追い打ち、夜営業は前半飛ばして予定通り早仕舞い。

月別アーカイブ