8/29

筋トレ
 レッグプレス85kg*20*2、ワンハンドロウ右14kg*20、ローロウ44kg*25、ラット47kg*20、サイドベント28kg*左右20、ダンベルプレス左右22kg*22、ケーブルプルオーバー31kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*25、尻7.5kg*4方向25、リアレイズ10kg*23、ショルダープレス左右12kg*20、三頭筋20kg*20、脚上げ*25、肩後ろマシン19kg*25、腕立て25、コアスタ、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)、内転筋28kg*25、尻42kg*20、片足ぴょんぴょん80

ラン(トレッドミル)
 6.7k 30m Ave148
 12kph 1000
 13.4kph 2000
 15kph 1500
 13.4kph 1000
 18kph 300
 12kph 900

スクリーンショット 2019-08-29 22.10.15.jpg

昨日はせっかくの夏休み最後の日なのに雨で泳ぎに行けず。こども文化科学館で一日中遊んで、焼肉大和で締め。ビールに焼酎が混ざっているのか発泡酒なのか、ひどくまずかったので1杯で終わり、ちょっとテンションダウン。

今日はやや風邪気味。前回のスクワットから腰が痛く、今朝はちょっと調子良かったがスクワットもルーマニアンもツイストも背筋台もなし。レッグプレスでもちょっと腰に負担がかかったが問題ない範囲。全体に正しい動作を心がけて重りを落としてゆっくりやった。特に三頭筋は効いているのを確かめながら。首の調子も悪いのでなし。

ケーラーでは1、2弦があまりにも不安定なのでアーニーボールの強化弦を買ってみた、昔はこの手のものはなかったように思うが、トレモロ用みたいな感じで各メーカー出しているようだ、ただし開けてみると思いっきり錆びていた。とりあえず張ってみて、安定性を確かめてみる。

日誌にアクセス制限をかけようと.htaccessにIPアドレスを書いてサーバーに流し込んだところ、スタイルシートが崩れてログインできなくなり、肝心のアクセス制限はできていなくてなんのこっちゃ。帰ってから不可視ファイルを視えるようにして、ただファイルを抜いただけではうまくいかないかったが、旧のファイルがあったので入れ替えて復活。

月別アーカイブ