8/12

スピニング(Zwift)
 14.4k 25m AveHR120 Ave158W NP159W
 238kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2019-08-12 22.12.15.jpg

昨日の昼の分がやはり今日に回り、忙しかった。昼の来客数が最多タイ、売り上げは最高記録。夜は落ち着いていたので助かった。疲れているが少しだけやっておいた。盆営業でだんだん疲れが溜まってきているし、人手のことやバイト間の人間関係、店の方向性等々で消耗。健太郎のことを考える以外にはなにもやる気にならない。

Dance*3のサビのコードは耳コピの通りB、C、C/D、Dと単純だが、なんでこんなにカッコいいんだろう。普通のコード楽器と違って人の声なので1音1音に個性があり、その声の連続性が分数コードのところで効くのだろう。

Dance, Dance, Dance.mp3

月別アーカイブ