7/22

昨晩が寝不足だったせいもあるかもしれないが、蕎麦を打っているときからどうも調子が悪かったものが、営業開始すると腰のあたりから力が入らなくなり立っているのもつらい感じになってきた。低気圧が複合しているのか頭も痛く、5秒に1回ぐらい槍を刺されているような感じで顔をしかめずにいられない。バファリンも効かない。こういう日に限ってわりと忙しく、かなりつらかった。中休みはひたすら横になって水分補給をして休んだが、夜営業になってもあまり変わらず。こういう日に限って夜も忙しめで、椅子に腰掛けて休むようにしようと思ったらお客さんが来る感じでめちゃくちゃつらかった。幸い夜はバファリンが少し効いたので槍が刺さるのが30秒に1回ぐらいに緩和された。

月別アーカイブ