6/5

スピニング(Zwift)
 13k 26m AveHR121 Ave192W
 300kJ 平均87rpm

ラン
 13k 57m Ave138
 ズムスタ6周
 派出所 4m08 Ave152/Max158
 下り 2m44 Ave153/Max158

スクリーンショット 2019-06-05 14.00.45.jpg

朝イチに楽々園に行き細川さんに揉んでもらった。例の首の後ろと、肩甲骨周り、腰、あたりかなりほぐれた。栄康堂はひと月経ってもまだ効果がわかるが、やはり脳による姿勢の記憶があるし元々凝り固まっているのはどうしようもないわけで、今度から年イチの栄康堂、ひと月かふた月イチの細川さんをコンスタントにいれていったほうがいいかも。

楽々園から走って帰るつもりだったがやっぱりやめて、スピニングのアップからスタート。ランは、いまの脚なら走りこなせそうな気がしてひさしぶりにビモロシューズを履いてみた。底は硬いけど、以前は感じなかったのに相当気持ちよく走れる。あまり上げていないがキロ4分30〜4分15ぐらいで楽に走れた。上り下りの感触も確かめたくて比治山も1本。上りはそこまで追い込まず、下りでいい感じに走れた。暑さ対策は必要なさそう。

月別アーカイブ