6/4

スピニング(Zwift)
 21.5k 40m AveHR110 Ave175W
 422kJ 平均82rpm

昨晩は寝苦しく朝からしんどかった。全身に疲労感があり、小走りで肝臓のあたりに腫れを感じる。ただしこれは肝臓そのものでなく、例の心臓の弁の欠陥の影響だと思う。これだけ疲れていれば昨日のスイムが異常に遅かったのも納得。とりあえず金曜ぐらいまではダラダラやる。

今日はハンドル周りをかるく点検、サイコンに心拍計とスピード/ケイデンスセンサーをペアリング。パワメはまた今度やる。フロントのブレーキ周りを軽くヤスってもあまり変わった気がしないので、以前パーツクリーナーあたりで掃除してその成分が悪さしているのではないかと思いふつうの石鹸で洗ってみたところ、バッチリ効くようになった。

月別アーカイブ