6/16

みやじまトライアスロン
(公称:スイム2.5k、バイク55k、ラン20k)
 4h11m28 一般総合3位

 スイム
  2.5kぐらい 39m27 34ストローク/分 SWOLF37

 T1
  2.5mぐらい

 バイク
  55.1k 2h03m30ぐらい Ave148/Max161 Ave214W NP229W 50%/50%
  IF0.764 TSS123 1591kJ 平均72rpm 上昇1312m

スクリーンショット 2019-06-16 16.51.53.jpg

 T2
  3mぐらい

 ラン
  19.6k 1h22m42 Ave153/Max163

スクリーンショット 2019-06-16 16.51.11.jpg

スイムはわりといい感じで泳げた。T1で手間取り、バイクは抑え気味に300Wを超えないように走った。が、妹背ぐらいから250Wが維持できなくなりはじめ、平坦が特にダメ。数日前から違和感があった左の股関節周りがやばく、変な負担がかかっている感じだった。なんとか上りで260Wぐらいはがんばりつつゴール。下りは超安全運転なので、平均出力はこんなものだろう。タイムはかなり悪かった。T2で脚が攣りまくり、走るのにはあまり影響がないのでそのまま走っていたが、上り直前で4位ということで前を追っているとほとんど常に攣っている感じになってしまった。3位に上がってひと安心していたが、折り返しですぐ後ろに一人迫っているのを発見。そこからは後ろを意識しつつ全力で下った。かなり速い人だったようだがなんとか逃げ切って健太郎と約束していた3位に入れた。前の広大のにーちゃんにはもう少しで追いつけていたようだったが、今日のところはこれが限界。

月別アーカイブ