6/15

年イチでは慣れないので準備にバタバタしてしまうができるだけゆったり過ごすように。雨も気になる。今日はバイク預託とウェット、ヘルメット持参。

体調を見ながらその日その日の判断でトレーニングしてきたが、4月以降のPMCを見るとまあまあ上手くコントロールできたと思う。

スクリーンショット 2019-06-15 12.46.32.jpg

夕方腹が減ったが固形物を摂ると変な時間に腹が痛くなりそうなので1700に飲むヨーグルト、1830に吉牛で頭大盛り。ウイダーinゼリーがあったので1930に食った。夜寝るまでにポカリ500cc。明日の朝はばくだんむすびとコーヒー、どら焼き、ポカリを買っておいた。750kcalちょっとだろう。

月別アーカイブ