5/6

スピニング(Zwift)
 17.4k 30m AveHR101 Ave168W
 304kJ 平均82rpm

今日はメンバーがやばく、さらにその状況をわかっているベテランメンバーはいい歳こいて寝坊で、こちらの電話で起きる始末。まったく話にならん。そんな状態でもなんとか昼は無事終了。スピニングをはじめたものの、気圧のせいか連休の疲れか全くノーパワーなのですぐにやめた。ダメ元で整骨院に電話すると予約できたので、夜の小玉だけ用意してから診てもらいに行った。夜は静かにはじまったが、ヤバそうな気配がしたのでちょっとお客さんが切れた隙に用意していた小玉を打ってことなきを得た。結局最終日もそこそこ。連休全体のノルマ達成率は105%ちょっと。壊滅的だったのは初日だけで、あとは天候に応じてコンスタントに来客があった。

月別アーカイブ