4/30

スピニング(Zwift)
 30.2k 48m AveHR143/Max161 Ave269W NP274W
 775kJ 平均81rpm
  271W 12m30 Ave141/Max150
  +292W 7m30 Ave150/Max153
  +263W 4m Ave147/Max152
  +307W 7m Ave156/Max161
  +286W 6m30 Ave155/Max161
 ここまで37m30、284W、Ave149

スクリーンショット 2019-04-30 22.42.06.jpg


ラン
 9.8k 43m Ave141/Max160
 近所周回1.15k*3
  4m51
  4m37
  4m34
  2m30(600m)
  派出所上り 3m57
  下り 2m57
 ここまで23m26、Ave151/Max160
 ダウン

スクリーンショット 2019-04-30 22.42.33.jpg

昨日は五嶋みどりさんのコンサート、雨だったので1時35分にタクシーを予約して滑り込みセーフ。アンコールはバッハの無伴奏のどれかだと思ったが、ソナタの3番の第3楽章で正解。パーヴォヤルヴィ/エストニアフェスティバル管弦楽団が迫力満点でとても良かった。広響も悪くないけど完全に負けている。今日になってみどりさんのバッハ無伴奏を聴いていたら、ソナタの3番の第2楽章のフーガが鬼畜なことに気がついた。これまではなぜ音をぶつ切りのように弾くのかと思っていたが、よくよく考えると重音で一つの音は伸びていてもう一つの音は違うメロディになっていたりするわけで、一体どうやっているのかわけわからん。バイオリンの原理的に無理だろうと思うのだが。

今日はやや気温が上がったのとメンバーが厳しかったので超バタバタだった。先に大玉で追い打ちしておいてからトレーニング。スピニングはわりと踏めたので300W超ぐらいまで踏んでみた。後半は400W以上まで上げたりしつつ。ランもわりといけて、キロ4ギリ切るぐらいまで。山を2本は精神的にきつかったので1本だけ。

月別アーカイブ