4/2

ラン
 17.5k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h19 Ave136
 山(階段下りたところまで) 50m00 Ave139/Max153

スクリーンショット 2019-04-02 22.43.05.jpg


スピニング(Zwift)
 16.6k 27m AveHR151/Max168 Ave240W NP248W
 391kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2019-04-02 22.36.16.jpg

今日はまだ調子も良くないのでゆったり山を走ることにした。意外と遅くはなかった。帰ってそのまま220W前後で漕ぎ出し、ボックスヒルのところでちょっと上げてその先の坂もちょっと上げた。その後はふくらはぎが攣りそうになってだましだまし1周。22分平均253Wで152HR、そのうち7分平均288Wで160HR、その先の坂は24秒平均449W。山はゴールデンチータでは36TSSということになっているが、トリンプポイントから逆算して70TSSということにする。

2弦のオクターブ調整のイモネジがバカになってしまったので、送料も安いし取り付けネジと一緒に注文してしまった。

X-2330W.gif

8396.jpg

8370.jpg

月別アーカイブ