4/18

スピニング(Zwift)
 18.2k 30m AveHR119/Max146 Ave204W NP210W
 369kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2019-04-18 22.56.49.jpg

今日は追い打ちのあと家庭訪問。身体がバキバキで、今日イージーでつないでも明日バリバリできる気がしない。整骨院は休みだしハリは行く時間がない、ダメもとでいつものマッサージ屋に電話したところ予約できたので家庭訪問のあとマッサージへ。いつもと違うねーちゃんだったがこれがあたり。その後30分だけ回して終わり。

ギターのほうは一晩落ち着かせてみるとわずかに順反り。トラスロッドを緩めすぎたようだ。いい加減に弦を張ったり外したりがめんどくさいので、ピックガードを切って弦を張ったまま調整できるようにした。弦高もオクターブも再度調整して今度こそ終わり。

IMG_4816.jpeg

月別アーカイブ