3/31

スピニング(Zwift)
 28.6k 49m AveHR116/Max124 Ave166W NP166W
 489kJ 平均85rpm

今日は気温がひくいのいでヒマだろうと思いきや、開店直後からどんどんお客さんが来ていつまでも途切れない。1時過ぎにはやばくなりはじめ、それから来客はにぶったものの待ちを解消したあたりで1時半で売り切れ。追い打ちを2本してから本川にお迎えに行きお世話になった先生方に挨拶。戻って少しスピニング。夜もかなり来客が多く、今日はほぼ100人。食数は110弱。

平成30年度は前半の低調が響いて前年比1.6%減。値上げした影響だと思う。ただし後半は前年をずっと上回っているから、このまま来年度は上がっていけばいい。

月別アーカイブ