3/3

昨日の晩から低気圧のせいで頭が痛かったが、今朝は最悪でメシも食えない。無理やり少し食べてバファリンを飲んでギリギリまでソファで寝ていたが、店に出るとムカムカして結局吐いてしまった。吐いたら少し動けるようになって仕事がそこそこ通常ペースで動けるようになった。さらにメンバーは最低限で1人遅刻、開店すぐに難しい状況、やること多い、という多重苦。案の定開店直後に問題が発生。開店前に外に名簿を出しておくしかないか。持ち駒が歩しかないような状況、自分がせめて2人いればこういう問題は起こらないと思うが、仕方がない。バファリンが切れたらまた気分が悪くなったので、今日はおとなしく電車に乗って買い出しとホームセンター。ところがホームセンターで工具を借りてみると、ジグソーは刃が付属しない、ルーターはコロ付きビットがない、ルーターのビットは売り場に置いてない、でまったく作業できず。DIYコーナーなどど書いてあるが本気で作業させるつもりはないようだ。明日は気持ちを入れ替えて練習しよう。

月別アーカイブ