3/14

バイク(ママチャリ)
 7k 15m

筋トレ
 スクワット70kg*20、レッグプレス85kg*20、ワンハンドロウ左右22kg*20、ラット47kg*25、ダンベルプレス左右22kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*25、ケーブルプルオーバー28.5kg*20、三頭筋25kg*25、ショルダープレス左右11kg*20、リアレイズ11kg*20、尻7.5kg*4方向25、脚上げ*25、ツイストマシン80kg*左右20、サイドベント28kg*左右20、背筋台でストローク(左右4kg)、コアスタ(ローリング)、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

スピニング(Zwift)
 37.2k 60m AveHR141/Max163 Ave231W NP238W
 831kJ 平均80rpm
 238W 15m Ave140/Max145 80rpm
 +281W 15m Ave157/Max163 77rpm
 +231W 5m Ave149/Max159 80rpm

スクリーンショット 2019-03-14 23.02.44.jpg

昨日は朝メシ抜きで健康診断。心電図でST上昇で心筋梗塞の疑い、便潜血あり、と2つも引っかかってしまった。ST上昇の方はたぶんスポーツ心臓だが、ときどき苦しくなることがあるので心エコーを予約。便潜血の方はまた大腸カメラをやらなければいけない。

今日の昼はどういうわけかやたらと忙しくなった。終わってから十日市、戻ってすぐ筋トレ、すぐスピニング、シャワー浴びてすぐ小玉で追い打ち、とタフなスケジュール。夜営業もポツポツお客さんが来た。合間にギター木工など。ブリッジとトライソニックの前後のセッティングがなかなか難しい。ブリッジのスキマ埋めに糸ノコとヤスリを駆使して2ミリほどの薄板を貼っておいて、これで12フレットから324ミリのところにぴったりくると思う。ブリッジのセンター出しがきちんとできるだろうか。センターマークをつけておいてくれればだいぶ楽なのだが。ブリッジとピックアップの高さもうまく合うかどうか心配。おそらく弦を張ればやや順反り気味になってうまくハマると思うけど。最悪の場合はネックポケットにシムを入れて調整。

月別アーカイブ