3/11

スピニング(Zwift)
 19.5k 32m AveHR136/Max156 Ave222W NP229W
 431kJ 平均88rpm
 236W 14m Ave141/Max147
 +265W 7m Ave152/Max156

スクリーンショット 2019-03-11 22.26.03.jpg

↓(超クイトラ)
ラン
 14.7k 63m Ave143/Max152 数値1333
 ズムスタ11周
 03:38(0.88k) 04:08p Ave138 数値1453
 04:43 04:02p Ave146 数値1378
 04:47 04:05p Ave146 数値1359
 04:44 04:03p Ave148 数値1348
 04:48 04:06p Ave148 数値1330
 04:45 04:04p Ave148 数値1344
 04:48 04:06p Ave149 数値1318
 04:48 04:06p Ave149 数値1318
 05:26 04:39p Ave136 数値1318
 05:22 04:35p Ave137 数値1321
 05:20 04:34p Ave139 数値1303
 05:18 04:32p Ave140 数値1299
 04:33(0.95k) 04:47p Ave139 数値1240

スクリーンショット 2019-03-11 22.26.41.jpg

今日も原因はよくわからないが脚が重く、ゆっくり上げて21分。超クイトラでランは無理せずキロ4分05あたりを目安に淡々と。10キロ目標だったが脚がキツくなってきたので、行き+7周の9.07キロ、37分で落とした。

クロネコにダンエレクトロを持って行ったらソフトケースということで拒否された。なかを木枠で保護していてぶん投げても大丈夫なのに、融通のきかない営業所だ。仕方ないので佐川急便に頼むことにして、ダンボールで外回りを厳重に巻いた。ばらすのに10分はかかると思う。

ギターのほうはノミとヤスリでほぼ仕上げた。さらにミドルーブリッジ間の弁当箱をふさいでおいた。ピックガードが安定したほうがいい。

IMG_4682.jpeg

ピックガードの失敗部分はプラリペアなる秘密兵器を使ってみた。樹脂の粉を溶剤で溶かして固める、たしかにしっかり固まるが、硬すぎてカッターの刃が立たない。形はヤスリで仕上げるとして、せっかくのピックガードが汚れてしまった。こうなったら全体にうっすら傷を入れてごまかすか。

IMG_4684.jpeg

月別アーカイブ