2/21

スピニング(Zwift)
 37.5k 63m Ave136/Max163 Ave212W NP221W
 805kJ 平均85rpm

スクリーンショット 2019-02-21 22.29.21.jpg

昨日は健太郎の用事で浅草日帰り。早起きで朝8時台ののぞみに乗れたので予定より早く着き、花やしきに連れて行ってやる余裕があった。3時半から2時間強みっちり、帰りは山手線の混雑に巻き込まれないよう東京駅までタクシー移動。意外とスイスイで6時10分過ぎから並んで6時半ののぞみに乗れた。行きと帰りでウノ19回。帰りが遅くなると健太郎の寝る時間がずれてまずいと思ったが、新幹線の中でも1時間ほど寝たし帰ってすぐ寝たので問題なかった。今朝になってみると自分たちはどっぷり疲れているが健太郎は元気で安心。1日置いたら脱臼した人差し指の腫れが少し引いてやや曲げられるようになり、少し曲げてから押しつければかなり強く力を入れても再脱臼する方向にいきにくいので包丁が効くようになった。

疲れていてトレーニングしたくなかったが、今日はやっておかないといけない。なんとかこなしてからコーナンへ買い出し。

夜はVOXの不評ディレイを安く落札、出品していたコンプとアナログディレイはやや期待外れの値がついておしまい。

i-img1200x796-15406192491whttc39364.jpg

月別アーカイブ