2/15

ラン
 12.7k 60m Ave134 数値1323
 ズムスタ周辺

なんだかんだと忙しくケアにも行けないが、トレーニングを始めないと間に合わない。やりたいことも色々あるが手が回らない。今日は走ったが、インフル以降調子が落ちたままで戻らない。帰って追い打ち。

マーシャルのオリジン、スタジオヴィンテージ、コーネルのプレキシ7の12インチ等々いろいろ候補は考えていたものの、どれも現時点では予算オーバーのためあれこれ売って財源を確保してからになるし、他にも必要なものはたくさんある。ということで、ヤフオクにプレキシ7の10インチの初期型コンボが安く出ていたので落とした。自分の使い方では低音はどうでもいいので10インチでいけると思う。初期型は0.25Wまでしか絞れないが、まあ気に入らなければまた売ればよい。

i-img1200x900-15498741272swgqc452873.jpg

月別アーカイブ