2/14

スピニング(Zwift)
 41.4k 66m Ave143/Max163 Ave203W NP205W
 808kJ 平均90rpm

スクリーンショット 2019-02-14 22.19.03.jpg

健太郎と遊んでやれる水曜も残りわずかなので昨日は宇品でラジコンとサッカー、ほの湯にウノ三昧。今日はバイクランの予定だったが、30分ぐらいして低血糖ぽくなってきたので即効性を求めてみりん注入。効果はあったが、逆にのぼせてしまったのでバイクで終わりにした。昨日サッカーでけっこう走ったので明日ランすれば良いことにする。急遽、来週水曜は浅草日帰りが決定。健太郎の寝る時間が遅くなるのが厳しいところ。

裏面ボリュームが壊れたZO-3はてきとうに深夜対応音量で1.1kΩ固定でアースに落ちるようにして使っていたが、あまりにも音が小さすぎるとおもしろくない。昨日アースに落ちる抵抗を12kΩにしてみたが、フェイズアウトにすると結構ノイズが乗る。

IMG_4570.jpeg

どうせ固定抵抗にしてしまうなら、ノイズを拾いそうな線など引きまわさず直接基板にはんだ付けしてしまえばよい。ということで15kΩでアースに落ちるようにした。

IMG_4571.jpeg

これで少しだけノイズが減った。音はデカ目だが深夜に弾かなければいい。

月別アーカイブ