2/10

今日は休日らしい休日になり1時半前に売り切れになってしまった。夜の準備とだし取り、かえし取り、追い打ち2本で中休みはトレーニングできず。夜も忙しかったが後半落ち着いたので楽に終わった。明日はあたたか予報だがメンバーが弱いので心配。

だし取りやかえし取りのあいだのスキマ時間でブリッジのザグリ。ドリルでたくさん穴を空けてマイナスドライバーと金づちで叩きまくる。アルダーは柔らかいがアガチスがめちゃくちゃ硬い。繊維もしっかりしていて細かく抵抗する。

IMG_4551.jpeg

ノミである程度仕上げる。ルーターで仕上げたほうがいいかも。

IMG_4552.jpeg

仮合わせしてみる。

IMG_4553.jpeg

IMG_4554.jpeg

ブリッジの高さが問題。1ミリぐらいルーターで掘り込んだほうがいいかどうか。トライソニックもイギリスに注文。

月別アーカイブ