1/5

昨日準備はしたものの、今朝も朝からバタバタ。自分のことでも手一杯なのに途中で要らんアクシデントもあって時間が押してくるし、そのまま営業に突入したものの今日はメンバーが悪くて営業開始直後からけっこうむちゃくちゃ。動いてみると全然疲れが抜けてなくてやばい。ミスもかなり出た。思うに、ミスが多い人間ほど「そのまま行くとミスにつながる可能性が高いだろう」という仕事の進め方をしている。それで2乗で効いてきてミスが多発する。ミスが起こりにくい仕事の進め方をする人間は、ミス率も低いから結果としてほぼミスが起きない。身体も気分も疲れ果てたが中休みは夜の準備をして、背中や首がガチガチで辛いのでいつものねーちゃんのところでタイ古式をやってもらった。戻って追い打ち、夜もそこそこ混んで終了。

月別アーカイブ