1/22

筋トレ
 スクワット70kg*20、レッグプレス80kg*20、ローロウ52kg*20、ラット49.5kg*20、ダンベルプレス左右22kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*20、ケーブルプルオーバー28.5kg*20、三頭筋25kg*20、ショルダープレス左右11kg*20、リアレイズ11kg*15、尻7.5kg*4方向20、脚上げ*25、ツイストマシン80kg*左右20、サイドベント28kg*左右20、背筋台でストローク(左右3kg)、コアスタ(ローリング)、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

スピニング(Zwift)
 36.1k 60m Ave140/Max166 Ave215W NP219W
 777kJ 平均85rpm

スクリーンショット 2019-01-22 22.06.55.jpg

寝不足続きで調子悪いので筋トレはゆっくり。ベンチを後ろにセットして、尻が触れるまで沈むとえらいきつい。いつも深く沈むように気をつけているのにちゃんとできていなかったのか?と思ったが、負荷を5キロ間違えていた。スピニングはたびたび中断が入ったがわりと踏めた。

驚いたことにトランスが2週間も早く届いた。手書きの文字も綺麗で、外人の書く文字としてはこれまで見た中で一番綺麗でびっくり。

IMG_4475.jpeg

イギリスの健康器具カタログの紙に包まれていた。パルスオキシメーターなんかが血圧計なんかと一緒に載っているが日本でも一般的なのだろうか。

IMG_4476.jpeg

月別アーカイブ