12/3

中休みにピックアップ高さの調整をしたがなかなか煮詰まらない。夕方かえし、夜営業はヒマ想定だったが営業中に追い打ち、その後たくさんお客さんが来てほぼなくなった。

アンプに繋ぐ用のEPブースターを作ることにしたので、ケース等のパーツを注文。ガリオーム状態のワウも直すことにして、ボリュームポット等。インダクタはまだ手をつけずにおこう。さらに、家でもAmplitubeを使えるようにした。MBA
ではバッファサイズを32にしたほうが良さそうだが、iMacだと16でも大丈夫。ミキサーのルーティングでちょっと手間取ったが、ギター入力をレコーディングバスに送ってバッチリ。アンプ自体の音色はJMP1より追い込めるし、マイクセッティングに凝ってエコー感が出せた。ZO-3にしてはなかなかいい感じ。

い - Export.mp3

月別アーカイブ