12/25

筋トレ
 スクワット70kg*10、レッグプレス80kg*10、ローロウ54kg*10、ラット52kg*10、ダンベルプレス左右22kg*10、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)28.5kg*15、ケーブルプルオーバー28.5kg*10、三頭筋27kg*10、ショルダープレス左右12kg*10、リアレイズ12kg*8、尻7.5kg*4方向12、脚上げ*10、ツイストマシン85kg*左右10、サイドベント30kg*左右10、背筋台でストローク(左右3kg)、コアスタ(ローリング)、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

スピニング(Zwift)
 12.5k 19m Ave141/Max168 Ave232W NP242W
 265kJ 平均87rpm

スクリーンショット 2018-12-25 23.00.11.jpg

筋トレはちょっと重くして回数半分、関トレも2セットに。これであと中5日で本番。夜営業のための残りが微妙だったが、思い直して少しだけ追い打ちしておいたらちょっと混んで結果オーライになった。

年が明けたらZO-3のスピーカーを交換したい。もう少しローが出ないものか。その次はディーキーアンプとトレブルブースターを作ろうと思う。アンプの方がポジティブグラウンドなので±9Vの電源も必要。音量調節するとして、マッチレス式マスターボリュームをトランスの後ろに入れるか、あるいは一番ケツにアッテネータを入れるか。こちらは回路自体は安くできてもスピーカーと箱だけで5000円ぐらいかかるかも。

deacy.jpg

Greg Fryer Treble Booster Deluxe Schematic.jpg

月別アーカイブ